KINGと呼ばれる男の日記です。
こんなんあったんですけどぉ~
20060830203923
ミッドナイトのときに撮ったものです。画像の整理してたら出てきたんでアップします。自分がまだまだやる気のときにオーナーはこんな感じでした。どんな夢見てたんやろ。隣に寝てるのがオーナー婦人でよかった(笑)
ってかオーナー顔色悪いぞ!
盗撮
20060830190652
コンビニにてこんな人発見!って見ても誰じゃこれって感じですね。初公開自分の姉さんと妹です。ガラス越しやのにやたらカメラ意識してます。キモッ↓
おひさ~
20060828194534
久々のブログ更新です。生きとんかぁって心配されてた方すみません。大丈夫です。しっかり生きてます。仕事でミスをしてしまい忙しい日々を送ってました。またこのミスがミスなんて言葉では片付けられないくらいのことだったので…。詳しくは書くことできないんで聞きたい人は直接聞いてください。まぁ簡単に書くと子どもにケガをさせてしまいまして、その子が自宅療養で長い間休んでいたんですが今日から登所。よかったぁ。ケガも順調に治っているようです。子どもは回復も驚くほど早い!ってか人間って以外にもろくて以外に頑丈?なんてことを思い知らされました。これからは今までの生活に戻れるのでちょこちょこブログ更新していきたいと思います。KING復活です!
夢破れたり?
某町で消防士の採用試験があるので自分は受けようと気合い入れてました!消防士は憧れの仕事だったので。今日申し込み用紙をもらいに役場へ。よっしゃー今日から本気で勉強してファイヤーマンになったるで。まずは受験資格はと…。えっ!裸眼で0,3以上?自分そんなに見えないんですけど。とりあえず役場に電話や『0,3以上ない人は試験受けれないんですか?』役場職員『それは受験資格を満たしてないんで無理ですね』ガーンあっさり無理宣言。やられたり。でも納得いかん。願書締め切りまでは時間がある!なんとかして視力を0,3にしてみせる。とりあえず明日眼科に行ってみよう。
夏野菜(番外編)
20060803210918
以前から怪しいと思って目を着けていたシシトウがあったんですがやはり!こいつら唐辛子になってます。お前はシシトウじゃなかったんか!!!
夏野菜
20060803193044
今日はママ様が飲みに行ったので自分が晩飯を作ります。何作ろうか。あっKING農園で採れた夏野菜があるやん。っということで夏野菜カレーに決定です。
反省レポートinさのさか
7月27日、28日はJシリーズ参戦のため白馬さのさかへ行ってきました。27日のバカンスの記事はみんなが書いているので画像のみパッパッとアップします。
DVC00143.jpg

木崎湖でのワンショットCliFF
DVC00142.jpg

オーナー
DVC00146.jpg

裏リーダー、亮祐
DVC00145.jpg

温泉で女の子座りのCliFF
これで27日は終了。
28日レース当日。天候は晴れ。コース状況、超マッド。
DVC00144.jpg

これは召集場所周辺の写真ですが田んぼです。しかも臭い。最悪でした。朝6時起床。寒くもなく暑くもなく爽やかな目覚めとなりました。
DVC00147.jpg

朝食、アップをすませて後はレースを待つのみです。8時半頃に召集場所に行き自分の番号が呼ばれるのを待ちました。今回は11番スタート2列目からのスタートとなりました。9時レーススタート。さなさかはスタートしてすぐに永遠続くゲレンデを登らなければなりません。今回は自分のペースで登ることを頭においていたのですが周りに人がおり過ぎて思うように走れない。邪魔邪魔っと思いながら周りの選手をかわしていくうちに気が付くと3位でゲレンデの登りを登りきっていました。ここからはジープロード少しくだってまた登りその後シングルの下りです。このシングルには自分の嫌いなドロップオフが!!ここは始めからエスケープににげるつもりで走っていたのでなんのトラブルもなく終えることができました。シングルの次はまたジープロードの登りここで後ろから嫌な気配!!!やってきました石井R!「頑張れ」と一言自分の視界から消えていきました。やっぱり石井Rさんは速いわっと改めて実感しました。その後またシングルの下りここにもドロップオフが。ここはドロップオフに行くつもりだったのに間違えてエスケープへ。しかもそこで転倒、膝を強打!痛いよぉっと思いながら1周目終了。ここからが悲劇の始まり。2周目ゲレンデを登る時フロントをインナーに落とそうとしたのですが変速できない。メカトラです。とりあえずセンターでゲレンデを登りきる。まぁ2周目はこれといって困ったことはなかったのですが、3周目これが最悪。さすがにフロントセンターでは登れず下から上まで小走りで押して上がりました。ジープロードでの登りはゲレンデの手押しの疲労がでてきたのか今までつったことのない場所がピクピク。ヤバイなぁ足回らんがぁっと思いつつ走っていると後続車に次々に抜かれてしまいました。また下りでも集中力が途切れ、転倒転倒転倒。何回こけとんや!というくらいはこけました。そして21位でフィニッシュ。結果はぼちぼちでしたが、レース自体はかなり楽しめました。来年はエキパ。来年もやりまっせ。KINGの名前で登録できるようになるまでは!
最後に自分のメカトラの原因はこれ。
DVC00148.jpg

こんな小石がフロントディレーラーに挟まっていました。
