KINGと呼ばれる男の日記です。
和風トライアル
20061029224055
今日和風トライアルに行ってきました。今回も中級にエントリー結果はいつもと変わらずって感じでしたが楽しかったです。
しか~し!今回は最後のじゃんけん大会でなんとマウンテンバイクをGet!!でも自分は乗らないのでほしい人安く譲りまっせ。
死ぬかと思った
20061007204245
今日仕事中にユニックを横転させてしまいました。原因は自分の操作ミス。ブームを伸ばし、そして倒したままで荷を吊り上げ旋回したため、重さに耐えきれずユニックが横転してしまいました。この時自分は助手席側の操作レバーを使っていたのでかなり焦りました。ユニックが自分に向いて傾いてきてヤバイっと思った時には自分は無意識のうちにユニックから逃げてました。マジ潰されとったら死んどったかも。今思い出しても冷や汗もんです。
ウズウズするぜ
20061002195855
朝晩がかなり寒くなってきましたね。気がつくとキンモクセイがきれいに咲いてました。自分はこの匂いをかぐと祭が近いなと感じ、なんだかウズウズしてきます。しかし今年はしし舞の復活をさせることができなかったのですごく悔しい。来年こそはやりたいな。
日曜は友人、敏規の結婚式でした。自分はカメラ持って行くの忘れてました。まっ友達が持ってくるからええか思ってたら誰もカメラを持ってきてない↓みんなカメラのことなんか忘れてたとか。敏規は二月にはパパになる予定です。早いなぁ。これから幸せな家庭を築いていってほしいものです。敏規、みわちゃんこれからも末永くお幸せに☆
P・S吉見さんせっかく歌ったのにトイレ行ってて聴いてあげられなくてすみません。
