KINGと呼ばれる男の日記です。
どろんこ新年会
21日は広島にMTBの耐久レースに行ってきました。今年初レースということで自分の気合いは十分でした。なんてったって今回はオフ中に初めてトレーニングしてきたんで、その成果がどんなもんか実感できるいい機会ですから。自分達はBSC /KINGチームでエントリー。メンバーは自分、CliFF、ジャンスケ、ゆうちゃんでした。
会場の天候は曇り、風無し。この時期にしたら暖かいほうでしたが、寒かった。今回レースの画像はありません↓スタートはジャンスケ!やっぱトレーニングしてるだけあっていい走りしてました。二番手CliFFこれまた今年エリートで走るだけあって速い。下りはびっくりするくらい速い。三番手ゆうちゃん。小学生やのに力強い走り。今年もさらに楽しみなライダーです。ラストは自分。オフ中はずっとローラーやったんでトレーニングの成果がいまいち実感できてなかったんですが走ってみたら一発で分かりました。毎年初レースは息があがって体が重かったんですが、今年はそんなことなく軽快に走れたと思います。まっ最後はヘロヘロのおっさんになってたんですが…。
去年の西チャレのときもこの会場ではヘロヘロにされてしまいました。今年の西チャレはタフな走り見せたいものです。ええもん手に入ったし。オーナー、監督ありがとうございます。
今回のレースは帰りの車の中も盛り上がりました。ゆうちゃんとウルトラマンの話ししたんは楽しかったな。結構盛り上がりました。
初レースはいいスタートきれました。Jシリーズも頑張ります。
集材機
20070120201749
今日集材機を使えるようにしました。ロープウェイみたいに行ったり来たりしてなかなか面白いです。集材機ができたんで自分の仕事も忙しくなりそう。稼がないかん。
明日は今年一発目のレース。ローカルレースですが優勝目指してやってきます。
重労働2
20070117172522
ワイヤーを引き上げ終えると次はワイヤーをくくりつける柱の足場作り。この仕事はそれほどしんどくなかったです。
重労働
20070117172413
今日は集材器のワイヤーを山の上まで引き上げました。直線距離で200mくらいしかしワイヤーを引き上げながらの山登りは辛かった。
訓練
20070111175507
今日は出初め式の訓練です。寒いのに嫌やなぁ。積載車運転して行きます。これ運転するんが訓練唯一の楽しみ。
年賀状
20070104213033
携帯の普及によって年賀状は出さずメールですませるってことが多くなっている今。自分もついついメールですませることが多くなっているのですが、やっぱり年賀状が届くと嬉しいもんですね。今年はもう少したくさん年賀状を書いてみようと今から思っています。しかし今年は年賀状が届くのが遅い!普通郵便でも二日もあれば届くのに出して六日もたってまだ届いてないとこがあったりします。もう少し頑張ってほしいものです。黒い猫が目光らせてますよ!
明け過ぎた!!!
20070103224957
明け過ぎましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は自転車も仕事も飛躍の年となりそうなので精一杯頑張りたいと思います!今年の目標は『何事も130%です』男は常に本気やで!
