KINGと呼ばれる男の日記です。
夜勤2
20070218001647
クッキーも焼きました。アーモンドクッキーです。レーズンが入っているので、これは好き嫌いが分かれるかも。一袋200円です。
夜勤
20070218001523
今日は広田の道の駅で売るケーキを焼いてきました。一個60円となかなか嬉しい価格!みんな買ってね。画像はチョコレートケーキとバナナケーキです。
霊巖寺2
20070211184215
こんな感じに岩がそびえ立っていてなかなかのスリルです。ちょっと画像では伝わりにくいですね。
霊巖寺
20070211183651
今日砥部の岩谷にある霊巖寺に行ってきました。全然整備されてなく道は悪かったんですが岩の穴に鳥居があったり展望台があったりとなかなか素晴らしいとこでした。一度行ってみる価値ありです。
頑張ってます
20070210173439
まだまだ快調に走ります。でも鮫号にはまだかないませんな。
大雪
20070202170324
今年は暖冬かと思っていたら雪が降りました。しかもたくさん。愛車もなんか寒そう。ナンバーまで隠れてます。これならオービスも怖くないな。
