KINGと呼ばれる男の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッドナイト
夏はやっぱりミッドナイトエンディューロでしょ!今年も行ってきました。今年で三回目の参加になるんですが去年はおしくも準優勝↓今年は優勝目指し新メンバーは入れ挑みました。例年にない異常な暑さのため夜のレースにも関わらず暑い。脱水になりそうになりながらのレースになりました。しかしここは若手で作ったチームだけあって気合いで走りきりました。10時間という長時間に及ぶ長いレースでしたが集中力を切らすことなく走れたのではないかと思います。そのおかげでなんとか優勝へと返り咲きました!ミッドナイトは終わりましたがまだJシリーズは残ってます。このモチベーションを切らさずに今シーズンいい結果を残したいです。
スポンサーサイト
さのさか
28、29日はさのさかにレースに行ってきました。まず結果から言うと45位といつもより少しいいくらいでした。
今回は前回の富士見のようにならぬよう慎重にスタートしました。ゲレンデの登りに入ってすぐ自分の前の前の人が足をついてしまい自分の前の人も止まってしまいました。しかも前の人がバックをしてきたため自分の腕が前の人のサドルと自分のハンドルにはさまれてしまいました。「痛い痛い」と挟まれてることをアピールするのに前の人は全く気付かずしかもそのままこぎだそうとするのでより挟まれて痛かった。なんとかその場から抜け出し自分も回りのペースに合わせてなんとか登りました。登りが終わるとテクニカルな下り。自分は大嫌いです。下りに入ってすぐ自分の下りレベルの低さを思い知らされました。なんだかんだで一周は走りきりニ周目突入!
ニ周目はかなり足が回りゲレンデでどんどん前に出ることができました。
三周目、自分のペースを守りながら前へ前へ。しんどいのになぜか楽しい。みんなの声援を聞くたびにニヤニヤしてしまいました。
四周目、思っていた以上に体力が残っていたのでスパートをかけてみました。これでゴールまでいけるんか?と思いながら走りましたがまだいけそうな感じ。もっともっとと思っているうちにフィニッシュ!
今回のレースの成績は自分が満足できるものではなかったのですが、大満足の走りはできました。
今回の習得!下りが苦手なら登りで勝負しろ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。