KINGと呼ばれる男の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かかみ野
今回は岐阜県のかかみ野にJ2のレースに行ってきました。60人弱の出走で自分は35番スタート。周回数は4周だったはすが変更になり5周になりました。スタートはスタートループを一周するようになってました。
スタートしてスタートループはあまり攻めずに落ち着いた走り。その後本部前の舗装路ではがしがしこいで前へ。かなり調子よく走れていたのですがシングルの登りに入ってシフトチェンジしたところチェーンがスプロケの内側に落ち込みそれに気付かずにペダルを踏んだためチェーンを思い切り噛んでしまいました。急いで外そうとするものの急げは急ぐほど外れない。やっと外して走りだしたころには最下位まで落ちてました。一周目はただ前に出ることを考えてひたすらこぎ続けました。ニ周目前に出ようという焦りからオーバーペースで下りに突っ込み落車。下りが苦手な自分にとってあのスピードは完全に無理なレベルでした。
残りの周回はいつ足切りされるかという不安の中一周回でも多く走ろうと必死で走りました。そしてなんとか完走することはできたものの結果は38位。う~んという結果です。
スポンサーサイト
レインボーカップ
今日はレインボーハイランドにレースに行ってきました!毎年行われているレインボーカップの耐久にりーすけ、CliFF、自分でエントリーしました。感想は時々雲が出て太陽をかくしてくれましたが暑かった。
レースはりーすけが一番手を走って自分に回すときにはトップで帰ってきてくれました!そのままトップをキープしたまま三人で順調にまわし優勝することができました。
このままの勢いでJもいい結果を残せるように頑張ります。いや!残せるようではなく、いい結果を残します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。