KINGと呼ばれる男の日記です。
どろんこ新年会
21日は広島にMTBの耐久レースに行ってきました。今年初レースということで自分の気合いは十分でした。なんてったって今回はオフ中に初めてトレーニングしてきたんで、その成果がどんなもんか実感できるいい機会ですから。自分達はBSC /KINGチームでエントリー。メンバーは自分、CliFF、ジャンスケ、ゆうちゃんでした。
会場の天候は曇り、風無し。この時期にしたら暖かいほうでしたが、寒かった。今回レースの画像はありません↓スタートはジャンスケ!やっぱトレーニングしてるだけあっていい走りしてました。二番手CliFFこれまた今年エリートで走るだけあって速い。下りはびっくりするくらい速い。三番手ゆうちゃん。小学生やのに力強い走り。今年もさらに楽しみなライダーです。ラストは自分。オフ中はずっとローラーやったんでトレーニングの成果がいまいち実感できてなかったんですが走ってみたら一発で分かりました。毎年初レースは息があがって体が重かったんですが、今年はそんなことなく軽快に走れたと思います。まっ最後はヘロヘロのおっさんになってたんですが…。
去年の西チャレのときもこの会場ではヘロヘロにされてしまいました。今年の西チャレはタフな走り見せたいものです。ええもん手に入ったし。オーナー、監督ありがとうございます。
今回のレースは帰りの車の中も盛り上がりました。ゆうちゃんとウルトラマンの話ししたんは楽しかったな。結構盛り上がりました。
初レースはいいスタートきれました。Jシリーズも頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
ますます皆楽しみですなあ!!
KING旋風楽しみにしてますよ!!
2007/01/22(月) 21:05:11 | URL | 東予支部 #-[ 編集]
ええ感じ
KINGかっこよかったで。
見習って練習しようと思ったら、今日は寝坊しちゃった。
2007/01/23(火) 11:19:49 | URL | ホワイトハウスオーナー #-[ 編集]
やりよるね~
ごぶさた~。
冬あいだに、KINGローラーやってたか…いしいRは2回だけだな。。。

いいものも手に入ったらしいし、西チャレでは、ヘロヘロKINGが見れそうもないか。
いしいRはカテゴリー落とそうかと考え中。

2007/01/23(火) 19:31:50 | URL | いしいR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。
2007/02/02(金) 18:07:48 | キャッシング比較サイト
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。
2007/02/16(金) 17:36:22 | チャットレディ比較サイト
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。
2007/02/26(月) 01:46:10 | 痴漢電車サンプル動画おすすめサイト
