KINGと呼ばれる男の日記です。
スポンサーサイト
ミッドナイト
夏はやっぱりミッドナイトエンディューロでしょ!今年も行ってきました。今年で三回目の参加になるんですが去年はおしくも準優勝↓今年は優勝目指し新メンバーは入れ挑みました。例年にない異常な暑さのため夜のレースにも関わらず暑い。脱水になりそうになりながらのレースになりました。しかしここは若手で作ったチームだけあって気合いで走りきりました。10時間という長時間に及ぶ長いレースでしたが集中力を切らすことなく走れたのではないかと思います。そのおかげでなんとか優勝へと返り咲きました!ミッドナイトは終わりましたがまだJシリーズは残ってます。このモチベーションを切らさずに今シーズンいい結果を残したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ
さのさかからブログ復活してたんやね。
優勝おめでとう。当然の事でしょうが‥
2007/08/21(火) 11:48:46 | URL | ひろと #-[ 編集]
お疲れ様でした。
優勝おめでとう!!
次は、レインボーでKINGの勇姿を期待してます。
2007/08/21(火) 12:24:44 | URL | 東予支部 #-[ 編集]
祝 優勝!
ロード集団引っ張って目立っとったよ。そこがまたよく似合うね。
2007/08/21(火) 19:55:28 | URL | 河内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
