KINGと呼ばれる男の日記です。
スポンサーサイト
レインボーカップ
今日はレインボーハイランドにレースに行ってきました!毎年行われているレインボーカップの耐久にりーすけ、CliFF、自分でエントリーしました。感想は時々雲が出て太陽をかくしてくれましたが暑かった。
レースはりーすけが一番手を走って自分に回すときにはトップで帰ってきてくれました!そのままトップをキープしたまま三人で順調にまわし優勝することができました。
このままの勢いでJもいい結果を残せるように頑張ります。いや!残せるようではなく、いい結果を残します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KINGらしさ
お疲れ様でした。いいレースでしたね。
上りも、重いギアで立ちコギで、KINGらしさを充分見せてもらいました。残りのJシリーズも、この勢いで頑張って!!
2007/09/09(日) 23:50:10 | URL | 東予支部 #-[ 編集]
KINGスタイル
ゼェゼェヒィーヒィーになるのもKINGらしかった。今回りーすけもKINGスタイルになってたな!
2007/09/10(月) 10:12:10 | URL | ひろと #-[ 編集]
BSC!いい感じ!!
KINGチーム、優勝おめでとう!!

こんな感じで愛媛のMTB界を盛り上げてってください!

残りのJシリーズも、お互い頑張ろう。

2007/09/12(水) 21:05:44 | URL | いしいR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
