KINGと呼ばれる男の日記です。
スポンサーサイト
かかみ野
今回は岐阜県のかかみ野にJ2のレースに行ってきました。60人弱の出走で自分は35番スタート。周回数は4周だったはすが変更になり5周になりました。スタートはスタートループを一周するようになってました。
スタートしてスタートループはあまり攻めずに落ち着いた走り。その後本部前の舗装路ではがしがしこいで前へ。かなり調子よく走れていたのですがシングルの登りに入ってシフトチェンジしたところチェーンがスプロケの内側に落ち込みそれに気付かずにペダルを踏んだためチェーンを思い切り噛んでしまいました。急いで外そうとするものの急げは急ぐほど外れない。やっと外して走りだしたころには最下位まで落ちてました。一周目はただ前に出ることを考えてひたすらこぎ続けました。ニ周目前に出ようという焦りからオーバーペースで下りに突っ込み落車。下りが苦手な自分にとってあのスピードは完全に無理なレベルでした。
残りの周回はいつ足切りされるかという不安の中一周回でも多く走ろうと必死で走りました。そしてなんとか完走することはできたものの結果は38位。う~んという結果です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃぁ~
メカトラに落車、あせるなぁ~(汗)。
最後まで走りきれて、よかったよかった。
お疲れ様でした。
2007/09/24(月) 18:17:25 | URL | 東予支部 #-[ 編集]
お疲れ
帰りは車の運転も頑張ったみたいやし・・
2007/09/25(火) 07:00:16 | URL | ひろと #-[ 編集]
がんばったな。
いしいRは、後半だんだん落っこちたけど、KINGはメカトラや落車にもめげず、最後まで頑張ったな。

次回も粘りの走りで上位めざせ!!
2007/09/25(火) 20:55:00 | URL | いしいR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
