KINGと呼ばれる男の日記です。
さのさか
28、29日はさのさかにレースに行ってきました。まず結果から言うと45位といつもより少しいいくらいでした。
今回は前回の富士見のようにならぬよう慎重にスタートしました。ゲレンデの登りに入ってすぐ自分の前の前の人が足をついてしまい自分の前の人も止まってしまいました。しかも前の人がバックをしてきたため自分の腕が前の人のサドルと自分のハンドルにはさまれてしまいました。「痛い痛い」と挟まれてることをアピールするのに前の人は全く気付かずしかもそのままこぎだそうとするのでより挟まれて痛かった。なんとかその場から抜け出し自分も回りのペースに合わせてなんとか登りました。登りが終わるとテクニカルな下り。自分は大嫌いです。下りに入ってすぐ自分の下りレベルの低さを思い知らされました。なんだかんだで一周は走りきりニ周目突入!
ニ周目はかなり足が回りゲレンデでどんどん前に出ることができました。
三周目、自分のペースを守りながら前へ前へ。しんどいのになぜか楽しい。みんなの声援を聞くたびにニヤニヤしてしまいました。
四周目、思っていた以上に体力が残っていたのでスパートをかけてみました。これでゴールまでいけるんか?と思いながら走りましたがまだいけそうな感じ。もっともっとと思っているうちにフィニッシュ!
今回のレースの成績は自分が満足できるものではなかったのですが、大満足の走りはできました。
今回の習得!下りが苦手なら登りで勝負しろ。
夜勤2
20070218001647
クッキーも焼きました。アーモンドクッキーです。レーズンが入っているので、これは好き嫌いが分かれるかも。一袋200円です。
夜勤
20070218001523
今日は広田の道の駅で売るケーキを焼いてきました。一個60円となかなか嬉しい価格!みんな買ってね。画像はチョコレートケーキとバナナケーキです。
霊巖寺2
20070211184215
こんな感じに岩がそびえ立っていてなかなかのスリルです。ちょっと画像では伝わりにくいですね。
霊巖寺
20070211183651
今日砥部の岩谷にある霊巖寺に行ってきました。全然整備されてなく道は悪かったんですが岩の穴に鳥居があったり展望台があったりとなかなか素晴らしいとこでした。一度行ってみる価値ありです。
